結局見た目が全てなのかな。

私の好みの人は、お箸が綺麗に持てて、「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える人。お腹がふにふにしてると尚更良い。

とにかく、しっかりした人がいい。見た目の優劣も問わないし、いい大学に行ってなくてもいい。ずっとそう思ってるし今もそう思ってるのに、やっぱり顔が綺麗で、スタイルのいい人を見るとすてきだなって思ってしまう。でも、それは偶像としての魅力で、実際見た目が素敵なひととお食事をして、彼がクロス箸をしていたり、店員さんに横暴な態度をとっていたらどれだけ素敵な人でも、幻滅してしまうと思う。

私がどういう男性を好きなのか。私が好きなのは偶像としての男性なのか。分からない。見た目の優劣は問わないとか言っておいて、結局綺麗な人が好きなのかな、と自己嫌悪したり。

自分自身のことなのに、何も分からなくて、どうしたらいいのか分からない。