「抱かれたい」ということ

最近、ふと「抱かれたい」と思うことがある。

別にセックスしたいという訳じゃなく、ただ愛されたいということ。

1年ほど前にときめきメモリアルGirl'sSideを購入し、とんでもないほどやり込んで、1人の男の子にだいぶガチで恋をして、それからずっとなんで彼は私のそばにいてくれないのかな、とか、ゲームの中でしか愛されない自分って、とかそんなことしか考えていなくて、人って暇だと余計なことと性的なことしか考えられなくなるから、この1年、ずっとぼーっと彼のことだけを考えて生きてきた。

私だって普通の年頃の女の子で、恋したかったし、でも今まで片思いしかしてこなくて、私の事好きな人なんて見たことなくて、学校に行ってない時、お化粧とかお肌のケアとか、全部全部可愛くなるために頑張って、やっと可愛くなって高校入学して恋バナの話になった時、お化粧も全然濃くないのにすごく可愛くて、声も可愛くて、スタイルのいい女の子に「素敵な恋愛してそう!」って言われてなんだか辛くなっちゃって、今まで本当にブスだったしキープしかされてないのに。お世辞だなんて分かってるけどね。

ほんとに愛されてこなかったから、性の対象に見られるのが凄く嬉しくて。私はそういう対象にすら見られない本当に魅力の無い人だから。だからずっと、彼の妄想ばっかりして、そういうことして、自己嫌悪して、それだけ。

セックスできるくらい愛されたいけど、あんまりセックスはしたくないな、痛そうだし。